k太のCDよもやま話 もっと泣けるCD PINK CREAM 69 「ONE SIZE FITS ALL」
k太のCDよもやま話
結婚したら(小遣い制度により)TUTAYAでレンタルも渋るほどに。そこで、持ってるCDを片っ端から聴いてみようと思いまして。紹介していって、皆さんと想い出交換とかできたらイイです。


プロフィール

k太

Author:k太
和歌山生まれの29才。
好きなドラマー:トミー・リー
好きなバンド:メタリカ

ブログは初めてなんで、ちょっとづつ更新させます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もっと泣けるCD PINK CREAM 69 「ONE SIZE FITS ALL」
731087.jpg

このアルバムが出た頃、ジャーマンメタル全盛期だったと思います。

・・・と、正則さんが、FMで言ってました。

このCDも、(以前から話に出ていた友人)ムカイ君に教えてもらいました。よく聴きましたねー。バラードが良くって、なぜか両親にそれを知って欲しくて、車でお出かけの日は録音したテープを必ず持ち込み、聴かせていました。

僕は、「ハロウィン」はきちんと聴いた事ないので、ジャーマンメタルと言われると、これと「ブラインド・ガーディアン」ですねぇ。

中学校の反抗期の頃の想い出・・・このCDは激しい曲もたくさんあるのですが、涙もろい僕はどの曲を聴いても、当時を想いだしてジーンときますね。

いや、名曲ばかりですよ。これ。
でもね、ちょっと古臭いかな。でもだから余計に昔を回想しちゃいます。 「7点」
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
男は人生の中で3回しか泣かない
ピンクリって聴いたことないんですブラガも
Helloweenのアンディ・デリスがいたとこですよね?
ジャーマンは入れ替わり激しくって
友達の元カノと付き合ってるみたいな気持ち悪さを覚えます

あそうそう
うちのHPからもリンク貼りましたー
どうぞよろしく
トラックバックの件ですがアダルトカテゴリからのトラックバックを拒否する設定になってたのでそのせいでできなかったんだと思われます
fc2でやってみれば?
【2006/03/01 00:02】 URL | くれ #hpl.ruB2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blackdrum.blog50.fc2.com/tb.php/12-7a4c2c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。