k太のCDよもやま話 最近、いつ泣きました? 「AEROSMITH」 GET A GRIP
k太のCDよもやま話
結婚したら(小遣い制度により)TUTAYAでレンタルも渋るほどに。そこで、持ってるCDを片っ端から聴いてみようと思いまして。紹介していって、皆さんと想い出交換とかできたらイイです。


プロフィール

k太

Author:k太
和歌山生まれの29才。
好きなドラマー:トミー・リー
好きなバンド:メタリカ

ブログは初めてなんで、ちょっとづつ更新させます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、いつ泣きました? 「AEROSMITH」 GET A GRIP
Aerosmith___.jpg

昨日の前フリからはこの一枚。
みなさんご存知、エアロです。3大バンドと呼ばれた彼らですが、

僕はこのアルバムが初めて買ったエアロスミスです。
当時の教科書が「バーン」だった僕にとってCDレビューのページは、解答のページのようなものでした。

確か、このときの編集長の点数が98点で、「ジョー・ペリーの歌う7曲目さえなければ、100点いったかも」との評価。
名前くらいは知ってたので、即買いでした。そしてホントに良かった。これは友達の女の子や、親にも聞かせまくりました。どう思われてたんでしょうか?キャッチーだし、「サザンオールスターズ」と似てると思いませんか。

そんなアルバムですが、この頃に付き合ってた彼女にフラれて。その時ガツーンときた曲が「AMAZING」です。毎晩、聴きながら泣いてました。なんか聴いて泣くことが、ちょっとカッコいいと思ってたみたいですねぇ・・・
まず「CRYIN'」を聴いてから、「AMAZING」に行くわけです、クライマックスの3′25~。もうブワァーーッと涙です。今でもダメでした。
思い出したくない、忘れたくない過去です。「8点」
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
懐かしいナァ
オレの泣けるアルバムはシャンプーの「ウイ アロ シャンプー」です!!
3000円位で買ったのに今や100円で売られています(>_<)
【2006/02/23 14:33】 URL | ムカイ #-[ 編集]

↑ムカイ
初めの方のブログで書きましたが、僕に初めて音楽の良さ、楽器のことを教えてくれ、そしてそれにまつわる僕の人生を無茶苦茶に切り開いてくれたムカイ君です。
コメントありがとう。またきてねぇ。
【2006/02/26 00:18】 URL | k太 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blackdrum.blog50.fc2.com/tb.php/11-4142af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。